スマホで楽しむゲイ動画
スマートフォンで視聴できるゲイ動画をコンパクトにまとめたブログです。18禁。
爽やかな上反り巨根スポーツインストラクターの一斗(いっと)くん23歳の無垢なアナルは、


百戦錬磨のゴーグルマンチンポとエロ合体…!!限界面接についに登場!!一瞬一秒目が離せません!!!


「一斗くんの限界面接が見たい!!」とのお声を多数頂戴いたしまして、ついに…!!!呼び出して軽く説明すると「面白そうですね!!」と乗り気なので早速スタート!!!パンイチになって、ふっくらとした美筋をピクピク動かしてくれます!!続いて相手役を呼び、登場したのがゴーグルマンでつい笑うしかない一斗くん…。しかし肝が据わっている漢っぷりで、抵抗することもなく舐めさせてくれます。脇もヘソも舐められ、お次はディープキス!!舌と舌を絡め、吸いあって「唇、めっちゃ柔らかかったです」と照れちゃってます。ゴーグルマンの尺テクに超感動し、下半身の神経に全集中で快感に浸ったのち、デカマラにローションを垂らされ、乳首を責められながら手コキでイカされちゃいました。チンコから垂れる精子を嗅がされてテイスティングまで…!!プリケツを突き出してアナルをいじられ、ディルドはゆっくりと一斗くんのケツの中へ。アナルを拡げられるキツさに悶え耐えながら、続いての項目を捲ると、つい変なテンションになって雄叫び!!笑 頑張ってチンコもじゅっぽりしゃぶってくれました!!ついに、難関最終項目へ。無垢なアナルと、ゴーグルマンの百戦錬磨チンポが合体する時…!!新品なだけあって中はもうキッツキツ、ゴーグルマンの腰振りは徐々に勢いを増していき…!!!このエロ勇姿は一瞬たりとも見逃せません!!(ノンケ限界面接!!The 24th time)

本編メインモデルに目隠しはございません。


配信サイト:HUNK CHANNEL
メーカー:G@MES
収録時間:45分
スマホ視聴方法:ストリーミング


↓人気のゲイブログはここからチェック!

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonkelover3.blog.2nt.com/tb.php/4157-5ca1c1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

nonkelover3

Author:nonkelover3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR