スマホで楽しむゲイ動画
スマートフォンで視聴できるゲイ動画をコンパクトにまとめたブログです。18禁。
ぷりケツイケメンTOMOを生掘り倒す!

激しさだけじゃなくスローセックスでTOMO君を狂わす

競泳パンツの日焼け跡がセクシーすぎるぜTOMO君!イケメンしかも顔ぼかし薄いです!

無駄のない引き締まったエロボディ、デカマラ、目鼻立ちのすっきりとしたイケメン、そんな極上の獲物がかかりました

今日も上玉が釣れてご機嫌のKEN君。プレイ開始からルンルンで責めまくります

TOMO君の反り返ったデカマラにたじろぎつつも、前立腺マッサージとフェラの同時攻撃が今日も冴えますなー。

実はTOMO君、下半身の無駄毛はポリシーがあって処理してません。またそれがエロさに拍車をかけます。KEN君こういうの大好きです

超絶な前立腺責めでところてんした後は、KEN君得意のがん堀りかと思いきや、今日はスローなセックスを楽しみたい気分でした。ゆっくり内臓を掻き回すかの様な腰つきでペニスを出し入れされ、TOMO君可愛い声たくさんあげちゃってます


配信サイト:LAXD Market
メーカー:prostate_expert_ken
収録時間:52分
スマホ視聴方法:ダウンロード


↓人気のゲイブログはここからチェック!

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonkelover3.blog.2nt.com/tb.php/3960-8e08e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

nonkelover3

Author:nonkelover3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR