スマホで楽しむゲイ動画
スマートフォンで視聴できるゲイ動画をコンパクトにまとめたブログです。18禁。
3代目系イケメン再び!抜きすぎ注意のあつし君の汗だく生SEX!オマケ付き!


コミュ力最強すぎて初対面の女の子とのフリートークは大盛り上がりあつし君は焼肉がお好きだそうです(笑)話しながら服を器用に脱がしていく、随所に現れる所作はこれぞヤリチン!イケメンの特有の手慣れ感を隠しきれないプレーボーイあつし君の再臨です(笑)慣れた手つきでガンガン脱がして行くあつし君だったが、女性の手には何故か手錠と目隠し(笑)後ろ手で拘束されたイケメンのえちえち腹筋wwww目隠しされながらも攻めることを忘れないのは流石です(笑)エロい体位でのクンニですらシコいっす…当初はゴムハメしていたが…「ゴム無くて良い?」と聞くと、女の子は即答でOKこんなイケメンに言われたらきっとみんな許してしまうよね(笑)「舐めれる?」と聞かれるとすぐ舐めちゃう!w微笑みながらのガン堀りは反則でしょ!!どんな対位もお手の物!騎乗位で動く腹筋は記憶に焼き付くレベル!!!!優しく頭を包みながらのキス!フェラ!あつし君の汗だくSEXは抜き過ぎ注意です!!※5分ほどのシャワー映像のオマケ付き勿体無くてオマケとしてノーカットで載せてます(笑)【この作品は風神雷神からの委託商品です。】※女性モデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイト:メンズラッシュ
メーカー:MEN'S NUBO
収録時間:32分
スマホ視聴方法:ストリーミング


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonkelover3.blog.2nt.com/tb.php/3724-b6535567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

nonkelover3

Author:nonkelover3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR