スマホで楽しむゲイ動画
スマートフォンで視聴できるゲイ動画をコンパクトにまとめたブログです。18禁。
アイドル級ルックスの21歳がパイズリからの生SEX2射精!!


遂にやりました!アイドル級ルックスの21歳が来てくれました!さっそくインタビューをしていきオナニーはどれくらいの頻度でするの?と質問すると「セックスしてない日はほぼ毎日出してます、循環させてますw」と精欲旺盛wwイケメンもオナニー大好きなんですね(´∀`)インタビューを終えてチン長測定も終えると、女の子を呼んでSEX開始!女の子のおっぱいを舐めながら「おいしい…」と淫語炸裂!!彼の要望でパイズリをするととっても気持ちよさそうにするイケメンくんwそのままパイズリで射精!!「気持ちい。天国!」と大満足の様子wですがここで終わるわけはありません。すぐさま2回戦に突入!女の子にたっぷりとフェラしてもらい挿入していきます!正上位で挿れると綺麗に整えられた身体がとってもエッチです…正上位で気が済むまで腰を振った後はバックに変え最後はバックで射精!!♂2回とも気持ちよさそうにするイケメンくんw今回の彼、かなりの逸材ですので皆様、是非ご視聴くださいませ!!(゚∀゚)遂にやりました!アイドル級ルックスの21歳が来てくれました!さっそくインタビューをしていきオナニーはどれくらいの頻度でするの?と質問すると「セックスしてない日はほぼ毎日出してます、循環させてますw」と精欲旺盛wwイケメンもオナニー大好きなんですね(´∀`)インタビューを終えてチン長測定も終えると、女の子を呼んでSEX開始!女の子のおっぱいを舐めながら「おいしい…」と淫語炸裂!!彼の要望でパイズリをするととっても気持ちよさそうにするイケメンくんwそのままパイズリで射精!!「気持ちい。天国!」と大満足の様子wですがここで終わるわけはありません。すぐさま2回戦に突入!女の子にたっぷりとフェラしてもらい挿入していきます!正上位で挿れると綺麗に整えられた身体がとってもエッチです…正上位で気が済むまで腰を振った後はバックに変え最後はバックで射精!!♂2回とも気持ちよさそうにするイケメンくんw今回の彼、かなりの逸材ですので皆様、是非ご視聴くださいませ!!(゚∀゚)【G-ONA】

配信サイト:メンズラッシュ
メーカー:G-ONA
収録時間:23分
スマホ視聴方法:ストリーミング


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonkelover3.blog.2nt.com/tb.php/3687-675e63aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

nonkelover3

Author:nonkelover3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR