スマホで楽しむゲイ動画
スマートフォンで視聴できるゲイ動画をコンパクトにまとめたブログです。18禁。
現役体育会系19歳!自分から腰振りエロエロボクシング部員!!


大学ではボクシング部!服を脱ぐと鍛え上げられたバッキバッキの腹筋があらわれ上腕二頭筋もモッコリ!!徐々に脱がしていくと恥ずかしそうwwwパンツ1枚になると、緊張したのか若干硬くなりフライングwww平常時でも巨根と、これにはスタッフは確信!勃起を期待!!鍛え上げられた胸筋についた可愛い乳首を舐めると、さっきまでの男らしい表情とは打って変わって「あぁ…あぁ…」っと気持ちよさそうな表情に変わり「気持ちいいです。」とのこと!早速ちんこも反応し、パンツ越しでもデカマラとわかるほどに形がくっきりとエロエロ!!!パンツを脱がすと正真正銘の18センチぐらいはあろうかという巨根があらわれ、咥えると先からは我慢汁がダラダラショッパイwwwしごくと亀頭の先から我慢汁がジワジワ漏れ出しばっちり撮影に成功!!!あまりの気持ちよさに自分から腰を振り出し、そこから見える腹筋がなんとも美しくエロイ。。。オナホを使うも自分で腰を振り、やたらと正面の固定カメラを見ているので聞いてみると、カメラに映る自分がエロくて興奮するんだと変態君www途中〇〇のAVを見だしスタッフは、あえて何も言わなかったがビックリwwwすると〇〇のAVとカメラに映る自分が頭の中で交錯し、気持ちよさに耐えきれなくなったイケメンは自分の腹筋へと「イクイクイク」っと小声でいい発射♂デカマラから鍛え上げられた腹筋放たれたザーメンはエロエロです!!!イッタ後は、男らしい表情と共に、にこやかな表情も見せ賢者タイムへ突入www体育会系、巨根好きにはたまらないでしょう!!ぜひご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイト:HUNK CHANNEL
メーカー:GLORY
収録時間:18分
スマホ視聴方法:ストリーミング


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonkelover3.blog.2nt.com/tb.php/3484-0993b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

nonkelover3

Author:nonkelover3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR