スマホで楽しむゲイ動画
スマートフォンで視聴できるゲイ動画をコンパクトにまとめたブログです。18禁。
スリム巨根【かなと】小便プレイに興奮絶頂!!浴びまくりで超勃起!!


薄暗い浴室でスポーツウェアを着て独りオナニーをする【かなと】…!自分のおしっ こを全身に浴びる奇行に走るが、そこに男たちが忍び寄り顔面に大量放 尿!!!【かなと】はオシッ コを浴びゴボゴボしながら嬉しそうに味わう。そのまま汚いチンコをしゃぶり、SEXへ発展していく…!オシッ コでビショビショになったスポーツウェアを顔面に絞られ、静かに興奮する【かなと】。全身オシッ コまみれでヌルヌルと絡み合う二人。SEX中も滝のようにオシッ コをかけられ続け、【かなと】のチンコはカッチカチに!!四つん這いになりアナルを責められると興奮が抑えられなくなったのか、二人はとうとう一つになってしまうッ!!騎乗位の最中も大量のオシッ コを浴び足元は水溜りに…ッ!!これでもかって程に小便をブかけられまくり喜びをかみしめる超ド変態!!【かなと】より先にイった男の射精を顔で受け止め、ザーメンを味わう小便大好き淫乱少年。またも自分のオシッ コを浴び、口で味わい大興奮の【かなと】は男の手によって長距離大量発射してしまう!!!射精直後も手を止めない男の手によって【かなと】は大量精子発射&潮吹きまでしちゃう…!??!?【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※メインモデルに目線・顔モザイクはございません。

配信サイト:メンズラッシュ
メーカー:カピパラワークス
収録時間:30分
スマホ視聴方法:ストリーミング


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonkelover3.blog.2nt.com/tb.php/2753-be40f1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

nonkelover3

Author:nonkelover3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR