スマホで楽しむゲイ動画
スマートフォンで視聴できるゲイ動画をコンパクトにまとめたブログです。18禁。
【個人撮影】元J隊消防ノンケくん(24)のザーメンを限界まで搾り取る!!二発目
15301793_img_sub3 - コピー

【個人撮影】元J隊消防ノンケくん(24)のザーメンを限界まで搾り取る!!二発目

消防ノンケくん(24)なんちゃって射精訓練二発目になります!

ノンケくん『一日多い時で5回ぐらい抜きますよ!(笑)』

一発目で濃いドロっドロのザーメンを出してくれた消防ノンケくん
男前イケメンなノンケくんは自慢のデカマラからいったい何発まで出してくれるのか!


一発目を出して少しお疲れにも見えるデカマラから白い残り汁が
かっこいいのでかなり惜しい気もしますが服を脱いでもらい横になってもらうことに
目の前にかっこいいイケメンがベッドに横にになっている
それだけでもテンションが上がるのに格好がエロくてヤバい(笑)
下からのアングルだとノンケくんのガタイの良さがよく分かります。

アンダーアーマーの上からさすっていると固さを増していくチ○コ
さっそく次の射精準備ができたみたいです(笑)
アンダーアーマーを脱いでもらい
二発目の前にじっくり露わになった最高の景色を楽しませてもらいます(笑)

そしてチ○コを扱き二発目発射です!!
やはり一発目に比べると勢いと量はガクンと下がりましたが
濃さは変わらないように見えるかな?
今回はいく時の表情と穴のヒクつきがおススメかなと思います。

ぜひお楽しみください!

to be continued......

画質と容量を踏まえてこちらの作品はパートを分けて出させていただいてます。
パート2では一発目を終えてから射精二発目までのシーンになります。
内容は説明文やサムネイルをご参考にしてください。

内容をご了承の上ご購入お願い致しますm(__)m

配信サイト:GAY SQUARE(そふといちば)
メーカー:-
収録時間:25分
スマホ視聴方法:ダウンロード


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonkelover3.blog.2nt.com/tb.php/2526-91a690e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

nonkelover3

Author:nonkelover3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR