スマホで楽しむゲイ動画
スマートフォンで視聴できるゲイ動画をコンパクトにまとめたブログです。18禁。
【寝込み】スーツが激エロ!デカマラノンケリーマン(28)寝込み悪戯!【個人撮影】パート2ラスト
15298742_img_sub2 - コピー

スーツが激エロ!デカマラノンケリーマン(28)寝込み悪戯! パート2ラスト!


今回のノンケリーマンくん(28)は実は今までで一番興奮したかもしれません!
寝込み心がくすぐられまくりでした(笑)
起きなさそうで起きそうな、そんな緊張感が一番あったかなと
さらに射精シーン含め尿道がくっきり見えたりなど必見です!!

体温でしっとりとしたシャツのボタンを一つずつ外していき
リーマンの肉体をさらけ出していき...
緊張で研ぎ澄まされているのか、全ての手触りがやばいぐらい気持ちよく感じます(笑)

少し股間部分を触っただけでリーマンくんのチ○コは我慢汁を漏らしギンギン状態
何度か様子をみつつ何度も触っちゃいました(笑)
パンツの上からでもかなりのデカマラなのがわかります
中身を確認すると
我慢汁の量が半端ない!しかもカリデカの綺麗なデカマラ!
迫力がありますね(笑)
チ○コを持ち上げると腹に付いた我慢汁がエロく糸を引いていき
リーマンくんのチ○コに触れるたびに固さが増してガチガチです
たまらずにもっと汁が出ないかと尿道をクパクパさせてみると...
いつまでも溢れ出てきて止まらないんじゃないかと思うぐらいでした(笑)
しかも尿道の中がくっきりと綺麗に丸見え!
初めてこんな奥まで見た気がします
いや~、かなりエロいんですね(笑)

もうここまで来たらやめられません!
気持ちよさそうだし(笑)
カリ部分を責めまくります!
気持ち良さに体をよじらせたりしだし何か言っていたんですが...
よくわからない(笑)
けど気持ちいいということはデカマラが教えてくれています。
射精が近いのか、いきそうになると手で抑えようとするも快楽には勝てず...(笑)
豪快に濃いザーメンを大量に発射!
かなりの量でどくどくと流れ出るところはやばいぐらいの興奮ですね!

やばいかなーと思ったんですが、しばらくしたらまた寝ちゃって(笑)
せっかくだからと最後にお尻の穴もばっちり見せてもらいました!
もっと弄ったりしたかったんですが流石にこれ以上はと断念

画質と容量を踏まえてこちらの作品はパートを分けて出させていただいてます。
パート2ではスーツリーマンのエロい射精シーンになります。
内容は説明文やサムネイルをご参考にしてください。

内容をご了承の上ご購入お願い致しますm(__)m

ぜひお楽しみください!
配信サイト:GAY SQUARE(そふといちば)
メーカー:-
収録時間:16分
スマホ視聴方法:ダウンロード


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonkelover3.blog.2nt.com/tb.php/2513-be243a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

nonkelover3

Author:nonkelover3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR