スマホで楽しむゲイ動画
スマートフォンで視聴できるゲイ動画をコンパクトにまとめたブログです。18禁。
★20歳★『僕のマラは、ロケット型の理想的なおちんぽなんです!』


メンヌボです!!涼しくなって参りました♪食欲の秋、もとい、性欲の秋、いよいよ到来です♪トウライ、トーライ、トライ!!と言えば、毎週楽しみにしていたドラマ『ノー●イド●ーム』が遂に完結( ;∀;)最後、GMがピッチに向かうハマ●タを抱きしめた瞬間にキュンとしなかった方とは恋人になれないなと思ったメンヌボです!! そんなわけで今回『祝・50人目!!』にスペシャルな男子『蹴球繋がり』で若マッチョなイケメソ『せいじ君』をゲッちゅ!!サッカーで鍛え上げられた引き締まった美しい肉体。そして、アスリート特有の自信たっぷりな佇まい。若さって…無謀さよね。開口一番『自分のおちんぽ、ロケット型の理想的なおちんぽなんですわ!!』と豪語するせいじ君。あらぁ、そんな事、言っちゃっていいの?超期待しちゃうんだけど。『性欲めっちゃあるっす!!週一っス!!』と、もう収まりがつかん!!という具合にグイグイね!!自信たっぷりね!!グイグイ、いいわね!!という事で早速ひん剥いてみると、『wao!!!!!!!!!!!!!!!!!! this is ヘラクレス!!??』とマイケルみたいなリアクションを思わずしてしまう程に『天まであおげ!!』とそそりにそそり起ったヘラクレスオオカブトが虫籠をぶっ壊す勢いでグイグイつんざいております。グイグイなせいじ君を象徴するようなグイグイおちんぽに大興奮を禁じえません♪勿論ちんぽだけでなく、美しい肉体がむさぼる姿はとってもセクシー極まりなし♪アスリートのセックスって筋肉の一つ一つまでしなやかに動くのが見えるからほんとたまらないゾクゾクしちゃうSEXY☆ラストは正常位で美しいシックスパックを浮かびあがらせながら、若さ溢れる豪快なぐいぐいライトニングタ●ガーショット♪♪大●翼に負けないさわやかな満面の笑みで大量に発射(#^^#)50人とおちんぽを見て想う事…。それは『アスリート最高!アスリート最高!』って事\(^o^)/ご馳走様でしたm(__)m【この商品はMEN'S NUBOからの委託商品です】

配信サイト:メンズラッシュ
メーカー:GET-film
収録時間:17分
スマホ視聴方法:ストリーミング


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonkelover3.blog.2nt.com/tb.php/2462-972a2ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

nonkelover3

Author:nonkelover3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR