スマホで楽しむゲイ動画
スマートフォンで視聴できるゲイ動画をコンパクトにまとめたブログです。18禁。
「僕、ドスケベなんですよ」と公言する大胆不敵な26歳料理人♪


メンヌボです!!数多くの自信家がいますが「口だけ達者で中身パラッパラッパー」が多くをしめるのはいつの時代もこの世の常。 今回げっちゅした「まこと」君も、きっとその類なのかしら。と、メンヌボとっても心配しておりました。 が、料理人として厳しい修行を経てきた彼の男としての自信に一点の曇りなどなく、なんとまぁスケベな心といやらしい鉄のおちんぽをしっかりとお持ちでした\(^o^)/下着越しに太目のおちん棒をギンギンにたぎらせながら、まことの料理ショーが開演!!べちょべちょにいやらしい舌使いで這わせながらクンニで素材をほぐしつつ、固くなったちんぽを咥えさせ「嗚呼…気持ちいいぃよ…」と喘ぎながら自らのテンションをMAXに♪挿入後は職人に似つかわしい荒々しい腰使いで、激しくベッドに打ち付け、騎乗位では身もだえしながらいやらしい表情で感じまくります!! ラストは「いくっ!いくっ!あっ!イクッ!!」と叫びながら濃いいいミルクを大量に発射☆彡 ビクンビクンと小刻みに波打つおチンぽが激戦を物語ります♪「全部気持ちよかった!最高でした♪」のご感想(#^^#) こちらこそ最高でした♪ごちそうさまです★

配信サイト:メンズラッシュ
メーカー:MEN'S NUBO
収録時間:30分
スマホ視聴方法:ストリーミング


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonkelover3.blog.2nt.com/tb.php/2352-a9bfa2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

nonkelover3

Author:nonkelover3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR