スマホで楽しむゲイ動画
スマートフォンで視聴できるゲイ動画をコンパクトにまとめたブログです。18禁。
ゲイ受け間違いなしの現役体育会系イケメンが女の子とマジSEX!


イケメンでありながら笑顔も可愛く体育会系らしく礼儀もしっかりした19歳!!スタジオに到着するなり女の子とやれるとだけあってにこやかな表情wwwしかし緊張しますとのことwww抜くのはいつぶりなの??とスタッフが聞くと1ヵ月ぐらい抜いてないんだとか、、、部活が忙しく尚且つ寮で中々できないらしいです。。。エッチが始まると緊張が一気に解きほぐれたのか、女の子をリードし、さすが体育会系イケメン!!!女の子にフェラをされる前、「恥ずかしい、、、」と、ここは本音が出て何とも可愛らしいです♪しかし、いざ舐めてもらうと気持ちよさのあまり表情はうっとり「はぁぁ、、、気持ちいい」とご満悦そうwww気持ちよくなってきたところで、正常位挿入♂この綺麗な体からなされるエロイ、イケメンの腰突きは見ているだけで我慢汁が出てきそうwww背後に回り鍛えられたプリっとしたお尻はいやらしい♪騎乗位、バックをするも激しく突きこの上手いエスコートは犯罪です。。。気持ちよさが最高潮に達してきたところで最後は正常位で1ヵ月抜いていない精子を大量に発射♂その量と飛距離に女の子もビックリwwwこれまた量と飛距離が興奮をそそる事間違いないです!!最後も男らしく女の子に飛んだザーメンに対し優しく「ごめんね。。。」と謝り拭いてあげるところがかっこいい!!!もう、ゲイのネコだったらこんな感じにやられたらイチコロですね。。。ぜひご覧ください♪【この作品はGLORYからの委託商品です。】※女性モデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイト:メンズラッシュ
メーカー:GLORY
収録時間:25分
スマホ視聴方法:ストリーミング


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonkelover3.blog.2nt.com/tb.php/2254-2a6d985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

nonkelover3

Author:nonkelover3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR