スマホで楽しむゲイ動画
スマートフォンで視聴できるゲイ動画をコンパクトにまとめたブログです。18禁。
海ナンパ “オナニー撮影だけじゃないの?!”


海で戯れるノンケ体育系男児を逆ナン!『お小遣い稼ぎ感覚で、裸を撮らせてよ。』
このセリフを笑い飛ばし、あしらおうとするノンケは多いが、逆に破格のギャラに喰らい
付くノンケも少なくない。
今回は “ガチムチ野球青年” をゲット!

緊張からかAVに集中し、ひたすらシゴく彼を見て『早くイカれても面白くない。』とオナ
ホールにローションたっぷりで誘導。手よりも気持ちいいのか、喘ぐ表情が可愛い!
あまりの愛おしさに我慢出来ず、乳首攻めからエスカレートし、フェラへ!!

驚きながらも、快感には抗えない様子だったが、やはりノンケだけあって、キスは頑なに
拒まれてしまった。
自慰行為に慣れているせいか、オナホールに敏感反応。初アナルと指攻めに至っては昇天
し掛ける始末!イク寸前までオナホールを吸い付かせ、手コキでフィニッシュ!!
『飛ばねぇ … 。』と意気消沈していたが、なかなかの射精量だ。

本来ならば、ここで撮影終了だが『フェラチオして。ちょっとだけ!』の交渉を拒む彼。
再び、アナルを刺激し喘いだところに『ギャラ上がるよ。』と耳元で囁く。
『口が上手い。』『上手くないよ!』と戯れ合いながら、流れでなんと初フェラへ!!
熱り勃つ肉棒を口へ押し込まれ、険しい表情を浮かべつつも、咥え込んだ。嘔吐きながら
耐える彼の口内へ『あぁ … 。』の喘ぎ声と共に、逃げる間もなく大量射精!
『うぅ…。』と悶えながら、口から精液を流し出す表情は、圧巻!!

『ノンケにここまで遣らせるの?』と思いながらも、観ずにはいられない無修正版です。
是非、ご堪能下さい!

期間限定配信です。予告無く配信停止する場合もありますので、予め御了承下さい。

配信サイト:DIGITENTS
メーカー:-
収録時間:17分
スマホ視聴方法:ダウンロード


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonkelover3.blog.2nt.com/tb.php/1520-da1a83a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

nonkelover3

Author:nonkelover3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR